<新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する対応とお願い>

2021.4.12

当ホテルでは、皆様に安心してご来館いただける環境づくりを徹底すべく、新型コロナウイルス感染予防対策として下記の取り組みを行っております。

①館内での取り組み
・全従業員が、マスクを着用して対応いたします。
・ソーシャルディスタンスと混雑緩和を目的とし、座席間隔を広げて営業いたします。
・窓の開放と空調機器による換気を実施いたします。
・エントランス、レセプションデスク、EVホール、ラウンジ、レストランに消毒液を設置しております。
・レセプションデスクに飛沫防止ボードを設置しております。
・扉、ドアノブ、手すり、エレベーターのボタン、化粧室内のスイッチ等、お客様の触れる機会の多い箇所は、随時消毒を行っております。

②お客様へのお願い
・ご来館時、手指の消毒をお願いいたします。
・ご入館の際、検温をお願いいたします。
・館内のご移動時、マスクの着用をお願いいたします。

③従業員に対する取り組み
・全従業員が出勤時、検温の実施、体調(発熱の有無、嘔吐、下痢等)の管理を徹底いたします。
・従業員の不要不急の出張、海外渡航を控えております。
・本人もしくは同居者に体調不良、またはコロナウイルスの感染の可能性がある従業員の出勤を見合わせます。
・不特定多数が集まるイベントや会合、5名以上の飲食を伴う集会への参加を控えております。