営業内容変更のお知らせ

Go To キャンペーンについて

新型コロナウイルス感染対策について

2020.6.1

THE GENERAL KYOTOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様と従業員の安全と健康を第一に考え、THE GENERAL KYOTOでは以下の対策を行っております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

THE GENERAL KYOTO
総支配人

①館内での取り組み
・全従業員が、マスクを着用して対応いたします。
・ソーシャルディスタンスと混雑緩和を目的とし、座席間隔を広げて営業いたします。
・窓の開放と空調機器による換気を実施いたします。
・エントランス、レセプションデスク、EVホール、ラウンジ、レストランに消毒液を設置しております。
・レセプションデスクに飛沫防止ボードを設置しております。
・扉、ドアノブ、手すり、エレベーターのボタン、化粧室内のスイッチ等
お客様の触れる機会の多い箇所は、随時消毒を行っております。

②お客様へのお願い
・ご来館時、手指の消毒をお願いいたします。
・ご入出館の際、検温をお願いいたします。
・館内のご移動時、マスクの着用をお願いいたします。

③従業員に対する取り組み
・全従業員が出勤時、検温の実施、体調(発熱の有無、嘔吐、下痢)管理の徹底をいたします。
・従業員エリアに消毒液を設置し、全従業員が1時間に1回、手洗いうがい、
手指の消毒を行っております。
・従業員の不要不急の出張、海外渡航を控えております。
・本人もしくは同居者に体調不良、またはコロナウイルスの感染の可能性がある
従業員の出勤を見合わせます。
・不特定多数が集まるイベントや会合、10名以上の飲食を伴う集会への参加を控えております。